Someday
プロフィール

haltam

Author:haltam
1988年2月9日生まれ
like:まんが、絵、写真、いけめん
基本おたく趣味

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.06.29_01:42
強制的に思い出さないように、毎日毎日忘れたふりして生活をするけど、毎日毎日脳裏をよぎる・・・
いくらアドレスを消しても何しても、記憶の抹消はできないのだよ・・・・

短い期間の恋愛だったけど相手の事好きだったな~っておもう。
結局最悪な終わり方だったわけですが、自分の行動と発言には責任をもたなきゃ。
いい加減成長しなきゃいけません。だって私ももう23歳なのだから・・・
これを乗り越えられる時が来ればいいのになぁ。恋愛は上書きでしか対処できないや。
次に進もうとしても相手もいないし出会いもないのでしばらくは自分の事に専念しますね。
今は仕事しかないなぁ。仕事している間が一番何も考えなくてよい。


とにかくイライラする。
正直、あの偉そうな態度、でかい声
だめだわ、イライラする・・・・
これからまともに一緒に働けていけるのか?

別れた相手の事こんな風に思いたくないし言いたくないけど
正直普通に接するのが精一杯

てかこの気持ちはなんなんだ???????
もう若干憎しみと化している。
めちゃくちゃ自分醜い…。
本当に本当にごめんなさい…。

ああああ、時間が経てばきっときっときっとよくなるはず。
もうちょっとだけ時間がかかりそうだけどね。
優しい自分になれるように努力しよう。
嫌でも笑顔でいよう!!!あと必要以上のことは話さないようにしよう!!!

自分を下げる行動はやめよう。

2011.04.28_23:49
精神的にもすっかり落ち着いた今日この頃。
ほんの数週間前、叫びたくてどうしようもなくて世間体や体裁を気にしないのであれば、私は躊躇いなく血を吐くまで叫んだでしょう。
どんだけ自分がぶっ壊れているなと思ったからといっても、結局客観的に見ることができる自分が居て、まさしくバンプのレム現象。
[狂ったふりが板について拍手もんです自己防衛]なのでしたー。
私、まじできも~~~~~~~~~い(・´з`・)

とりあえず、私は今元気です。

うそです。強がりです。
でも幸せです。

お仕事楽しいし、向上心をもって、そんで会社に貢献したいと思う。
こんな気持ちは初めてだなあ、前の仕事からは想像がつかない。
正社員でボーナスもらって働くのがかっこいいとか、そういう考えしてた自分はずかしい。
いつまでたっても給料あがらないね、それで今の仕事続けて大丈夫なの?って言ってきた親戚蹴り飛ばしたい。
どんな仕事でもぽりしーもって働くならいいじゃんね。
形式にとらわれるほうがかっこわるい。

うん、うん
現状をどうか前向きに生きられますように。

更新したのは相当前のようですね。
以前の日記以来、怒濤の同棲生活、幕を閉じました。あはは。
再び一人暮らしに戻り、毎日を過ごしています。

もう1年で何があったのかなんて書ききれない!
ぶっちゃけ言うとつらくて仕方ない一年でした。
人と付き合うことってこんなに辛いの?って、生まれて初めて思いました。
でもこれも経験なので、私は前に進みます。
どんな巡り合わせも大切にしたい。

と、前向きな考え方ができるようになったのはつい先ほどの事で。
きっかけは私なのに周りに暴言吐いたり、いらんことしたり、別れた相手の事詮索したりで、
そりゃ~~~~~~~もう本当に腐った女の行動しかしてませんでした。
あまりにも自分を下げるような行動ばかり。反省してます。

まぁまぁでもこれからきっといいことも悪いことも待ち受けているんだからね。
どんと構えて行きたいね。

最近絵を全然描いてないなー
でも写真撮りたいな。社内で写真部とか作ってさーみんなで休み合わせて写真旅行しに行きたい。
とか、ひそかな野望を抱えています。

2010.07.03_23:49
すっかり放置!!!!!!!こんばんわ!

近況はというと、以前はじめた仕事もだいぶ慣れ、仕事上パソコン操作にも前と比べると幾分か詳しくなり、
仕事で学んだことが私生活にも役立ったりして、この仕事しててよかった~と思うことが多々有ります。

あといつのまにやら一人暮らしが二人暮らしになり、引っ越しなどで慌ただしい日々を送っていました。
誰かと一緒に過ごすこと、自分勝手な私のせいでとても迷惑かけたりなぞしていますが、
ぶつかり合いつつも楽しい日々を送っています。なんだかんだで(笑)

あと、今まで動物に全く興味が無かったのですが、同居人の意見でペットを飼い始めました。
フェレットなんですけど、これがまた、ひじょ~~~~に可愛い!
CIMG0940_convert_20100703233756.jpg
もうすぐ1歳の♂です。成体でペットショップからお迎えにあがった子なんですが、
一緒に過ごして1カ月、すこ~しずつ慣れてきたようです。
もうめちゃめちゃかわいいんです。すっかり親バカ!どのペットもかわいいけど、うちの子が一番かわいいです(笑)

あと最近描いた絵をだらーーーーっと
8.png
002.jpg
q.png

うーーーーーーーーーーん
もっと絵を描く時間を増やしていろいろ描きたいです



