Someday
プロフィール

haltam

Author:haltam
1988年2月9日生まれ
like:まんが、絵、写真、いけめん
基本おたく趣味

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.01.08_00:46
年の初めに最大の禁忌を犯しました・・・・


あーあー。
今年一年どんな年になるやらです。


うう~ん。今一週間休みを与えられるとしたらどうしようかなんていう妄想をしています。
3日くらいは朝まで起きて絵チャして~絵描いて~ってなかんじですかね。
絵、かきたいです。

まんがも描きたいけど内容が全然浮かんできません。
センスないのかなーやっぱり。
だけど小学生からの夢はやっぱり捨てられないのです。

・・・・捨てられないのです!!!

いつか没頭したいな。








