Someday
プロフィール

haltam

Author:haltam
1988年2月9日生まれ
like:まんが、絵、写真、いけめん
基本おたく趣味

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2008.10.30_02:11
すっかり愚痴の掃き溜めですね・・・・。でも発散させるところがない・・・ううううう
なんか連勤ばっかでもうしにそうです。心が折れそうです。

はやくやすみになんないかなあ。
そういえば私1人暮らしすることにしたんですよ。
ふと、実家から出たくなって。

1人で生きることの大変さを学ぼう。
そして少しは大人になれたらよいなあ。
とりあえず転職考えないと・・・1人暮らしで職を失ったら生活していくことが出来ない!!!!
なにかいい仕事ないかなぁ、ないよなぁ、このご時世に。

やっぱりわたしは漫画が描きたい。って、おもうんです。
うん、描きたい!

最近天使なんかじゃないを読みました。
学生に戻りたいっておもいました。
というかうちの店のアルバイトに須藤そっくりな人がいます。
ほんとうにいまどきリーゼント。イカしてます。しかもイケメンです。背も高いです。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://harytoki.blog25.fc2.com/tb.php/12-8a21fd57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

