Someday
プロフィール

haltam

Author:haltam
1988年2月9日生まれ
like:まんが、絵、写真、いけめん
基本おたく趣味

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


わたしもっと学べる環境にいるとき、創作意欲むき出しにして頑張ればよかった!
っていう、過ぎてからの後悔。
活躍してる高校の同級生を見て、わたしなにやってんだろーって思う。

普通に就職して働くのが立派?ばかみたい。
創作に貪欲になってるほうが私はかっこよくみえるよ。

あーあー
大人になったねとか立派になったねとか
そんな言葉は要らないよー。
なんも立派じゃないよー
ただ世間の波に普通に乗ってるだけだよー


今日ぼーっとしてたら漫画のストーリーをいっこおもいついた。
急いでメモした。
形になる日はくるのかなぁ。

とりあえず私は目先のことでいっぱいなんです。
商品の投入とか入れ替えとか
わたし社員なんだからしっかりしないとなーとか思いつつ
なんにもできない自分が悔しいです。

自分は僻んでばっかりで
意地汚い人間なんだよー

わたしもあのこたちみたいになりたい。


画像 174
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://harytoki.blog25.fc2.com/tb.php/16-f08ca898
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

