Someday
プロフィール

haltam

Author:haltam
1988年2月9日生まれ
like:まんが、絵、写真、いけめん
基本おたく趣味

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.08.18_05:50
田舎の祖母の家にいってきました。
色々写真が撮れた!
サムネイル表示なのでクリックで大きくなります^^

35425253_1860282142.jpg

35425253_2612009770.jpg

35425253_2946774320.jpg

35425253_3040413555.jpg

35425253_3099934008.jpg

最近写真を出る旅に出たいです!
寂れた商店街とか、廃墟とか、トンネルとか、線路とか・・・
とにかく田舎へ行きたい!
レンタカーでも借りて、ぶおーんと誰か、写真を撮る旅にでないかね^^

あと久々に絵も描きました。
同人絵じゃない絵はひさしぶり(笑)
017.jpg
caramelpudding

018.jpg
もふもふなみだ

019.jpg
トマトおたべ^^

うん、満足!


ほんとはやらなきゃいけないこといーーーっぱいあるんだけど
完璧逃げてる・・・。



この記事へのトラックバックURL
http://harytoki.blog25.fc2.com/tb.php/23-daf28969
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

