Someday
プロフィール

haltam

Author:haltam
1988年2月9日生まれ
like:まんが、絵、写真、いけめん
基本おたく趣味

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2010.07.03_23:49
すっかり放置!!!!!!!こんばんわ!

近況はというと、以前はじめた仕事もだいぶ慣れ、仕事上パソコン操作にも前と比べると幾分か詳しくなり、
仕事で学んだことが私生活にも役立ったりして、この仕事しててよかった~と思うことが多々有ります。

あといつのまにやら一人暮らしが二人暮らしになり、引っ越しなどで慌ただしい日々を送っていました。
誰かと一緒に過ごすこと、自分勝手な私のせいでとても迷惑かけたりなぞしていますが、
ぶつかり合いつつも楽しい日々を送っています。なんだかんだで(笑)

あと、今まで動物に全く興味が無かったのですが、同居人の意見でペットを飼い始めました。
フェレットなんですけど、これがまた、ひじょ~~~~に可愛い!
CIMG0940_convert_20100703233756.jpg
もうすぐ1歳の♂です。成体でペットショップからお迎えにあがった子なんですが、
一緒に過ごして1カ月、すこ~しずつ慣れてきたようです。
もうめちゃめちゃかわいいんです。すっかり親バカ!どのペットもかわいいけど、うちの子が一番かわいいです(笑)

あと最近描いた絵をだらーーーーっと
8.png
002.jpg
q.png

うーーーーーーーーーーん
もっと絵を描く時間を増やしていろいろ描きたいです
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://harytoki.blog25.fc2.com/tb.php/30-b3423322
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

