Someday
プロフィール

haltam

Author:haltam
1988年2月9日生まれ
like:まんが、絵、写真、いけめん
基本おたく趣味

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


更新したのは相当前のようですね。
以前の日記以来、怒濤の同棲生活、幕を閉じました。あはは。
再び一人暮らしに戻り、毎日を過ごしています。

もう1年で何があったのかなんて書ききれない!
ぶっちゃけ言うとつらくて仕方ない一年でした。
人と付き合うことってこんなに辛いの?って、生まれて初めて思いました。
でもこれも経験なので、私は前に進みます。
どんな巡り合わせも大切にしたい。

と、前向きな考え方ができるようになったのはつい先ほどの事で。
きっかけは私なのに周りに暴言吐いたり、いらんことしたり、別れた相手の事詮索したりで、
そりゃ~~~~~~~もう本当に腐った女の行動しかしてませんでした。
あまりにも自分を下げるような行動ばかり。反省してます。

まぁまぁでもこれからきっといいことも悪いことも待ち受けているんだからね。
どんと構えて行きたいね。

最近絵を全然描いてないなー
でも写真撮りたいな。社内で写真部とか作ってさーみんなで休み合わせて写真旅行しに行きたい。
とか、ひそかな野望を抱えています。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://harytoki.blog25.fc2.com/tb.php/32-80629144
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

